santasan家庭用フラッシュ脱毛器の口コミや効果は?

最近気になるのがうなじや背中のうぶ毛。

 

腕や脚のムダ毛はまだ自分でも処理しやすいからいいのですが、うなじや背中のうぶ毛は処理しにくいですよね。

 

moukon

 

そして、うなじや背中は自分では直接見えませんが、意外と人目につく場所ですし、やっぱりうぶ毛があると目立つのです。

 

というか、自分が気にしているせいか、つい街中や電車内で、他人のうなじや背中を見てしまうのです。

 

うなじと背中のうぶ毛の手入れ、必要ですよね。

 

そこで最近、家庭用フラッシュ脱毛器を手に入れたので、それをうなじから手の届く範囲で背中にも使ってみることにしました。

私が購入した家庭用フラッシュ脱毛器はsantasanですが、これがまず腕に使ってみたところ、

 

 

家庭用がここまできたか!というほどの脱毛効果がありました。

 

使い方はステでのフラッシュ脱毛と同じで、ムダ毛を剃ったあとに脱毛器を当ててフラッシュを照射するだけ

 

エステと同じく約10日から2週間ほどでムダ毛がするっと抜けてきます。

 

楽天でsantasanフラッシュ脱毛器を見る(送料無料12,800円)⇒⇒

 

そして抜けたあとはしばらく生えてこないので、ただカミソリで剃るよりもはるかに楽ですし、仕上がりもきれいです。

 

まず、うなじと背中のうぶ毛を気をつけながら剃ったあとにこのフラッシュ脱毛器を使いました。

結果は、まるで最初から何も生えてなかったかのようなきれいな仕上がり

 

夏場は特にうなじを人目にさらす機会も多くなりますが、これでうぶ毛を気にすることなく過ごせそうです。