家庭用脱毛器のソイエを使ってみました!

私は子供のころからムダ毛が濃く、それが悩みとなり、いつもコンプレックスに思っていたのです。

でも大人になってからは、自己処理という事を知ったのです。それからは市販品の家庭用脱毛器を使うようになりました。

 

datumou-machine

 

店頭にはいろんな家庭用脱毛器が並んでいます。

 

どれにしようか悩みましたが、ソイエにしました。とても有名で、使いやすそうだったからです。

 

とても軽いです。思っていたよりも、握りやすくて手にすっぽりして、とてもよいサイズになっています。

 

一週間に一回使っていれば、きれいに脱毛できてムダ毛が生えてくる心配はありません。

 

 

ソイエにはいろんなパーツがついているので、使う部分によっての使い分けができるようになっています。

 

私は主に足と腕、そしてビキニラインを脱毛しています。

 

思ったよりも静かで、テレビを見ながらでも使う事ができます。

 

使用するのは毎週ではなくて、デートの前や、水着を着る時などに脱毛をするようにしています。

 

 

でも最近になって思ったのです。一週間ほどしたら、またムダ毛が生えてくるのですがそのムダ毛がみるみる濃くなってきているのです。

 

だから今ではムダ毛が生えてきたら、すぐにソイエを使って脱毛をするようにしています。そうしないと、みっともないからです。

 

でも今ソイエのおかげで、毎日つるつるの素肌になれました。